背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
にこにこぱんち
12/03 (Thu) 08:42|育児
心安らかに寝ていたら、隣から衝撃のぱんちを喰らって目がさめました。

いきなりのことに横を見たらちびがご機嫌麗しくおめめをキラキラさせており
満面の笑顔でぱんちを繰り出していました。
要はちびのにこにこぱんちが私の右頬にヒットしていたのであります。
・・・ここはおとなしく次の眠りにつこう。
笑顔のときほど、下手にあやすと泣き出すしな。
と思って目をつぶると次のぱーんち!
下顎にクリーンヒットです。
・・・
怒るに怒れず、よろよろ起きました・・・

なぜに夜中の三時ににこにこぱんち・・・
そしてなぜにそんなに楽しそうなの・・・
ちびは満足したのか、そのまま寝入りました。この狼藉者。

ベビー用の布団を敷いてたのですけど、ちびが添い寝しないと寝ないので
昨日「使わないや」とクロゼットにしまったところなのです。
しかし、ちょっと「選択を誤ったか。」と思った一瞬でした。
スポンサーサイト

コメント

オムツ換えの時に、にこにこきっくが来るようになりますのでご注意を(^-^)
2009/12/03(木) 13:01:48 |URL|キノコルゲ #- [編集]
次はきっくですか(-_-;
お腹にどすっと入りそうで実に怖いです・・・
2009/12/03(木) 18:30:17 |URL|hakka #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

