背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
いろいろ
01/26 (Fri) 22:12|日常
なんかいろいろありすぎる毎日。
平穏な毎日というものがあっていつか訪れるのだと夢想していたけど、もしかして、無いのかもしれない。
誰もが公に言わないだけ?
だからってどうということはないけど。
考えたいことがたくさんあるので、ちょっとどこかへ、消えたい。
なぜかわからないけど、やけに色々蹴っ飛ばしたい気分だ。


昨日は白身魚とパンとバタを買って帰って、たらのフライの葱味噌あんかけと、キャベツとツナのグラタンにした。
今日はクリームパスタ。
ホワイトソースを作って、キャベツと鶏肉を炒めたものとパスタを絡めるだけ。
献立は平和なメニューです。

コメント

今すぐ飛び出しましょう。広くて自由な世界が待っています。案内人も身近にいますよ('-^*)/
2007/01/26(金) 22:20:51 |URL|キノコルゲ #- [編集]
京都をでてみました。一日だけだけど。
2007/01/28(日) 06:31:21 |URL|はっか #2MSNKDvE [編集]
されど一日。また連絡お待ちしています。
2007/01/28(日) 15:10:38 |URL|キノコルゲ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

