背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
秋田犬
12/30 (Wed) 23:06|今日のごはん
akitaken.jpg


今日の献立記録:
朝:忘れてた
昼:白菜と椎茸のお味噌汁、もやしと豚肉の唐辛子炒め、ウインナ
夜:切干大根の煮物、ニンジンのバルサミコ酢風味サラダ、鯵のフライ、だしまき卵

ちびが寝たら用事しようと思って毎日一生懸命ねかしつけるのですが
やつは一見目をつぶってても、薄目を開いて私を見張っています。
完璧に寝た、と思ってそろーっとその場を離れようとすると
間髪入れずに泣き出します。
片方だけ薄目開けて見張ってることもある。器用な赤子や。
さみしがりみたい。
比較的よく眠ってくれて目が覚めないときもあるけど、
今日はすごく眠そうなのにがんばって起きて泣いて
向う行かんとこっちにおれ~と言っていました。
そんなわけで昼ごはんが超手抜きでした。


今日はデジカメの写真を現像してきたのを整理したりこまごまと。
最近ちびが秋田犬の子犬の顔に似てるのに気付きました。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

