背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
初詣その他
01/03 (Sun) 10:26|お出かけ
昨日初詣に行きました。北野天満宮です。
予想以上の人出にびびり、すぐ帰ってきました。
皆が北に向かって歩いてて、西大路通りは北方面だけ大渋滞になってました。
タクシーのおっちゃんが気を利かせて一本東の道を走ってくれました。
梅の花が一つ二つ咲き初めてた。

その後東京から男前が遊びにきてくれたので、ピザをとる。
社会人になって大人ぽくなったと思ったけど、相変わらず複雑な性格だった。
どうでもいいやつのことは簡単に褒めるのに、
好き過ぎる相手には憎まれ口ばっかり言うのだ。
男前くんはうちの旦那が大好きなのである。いや、へんな意味じゃなく。
私には(旦那のいないときに)いろいろ気持ち打ち明けてるくせに、
本人には悪口しか言わないので、旦那本人にはちっとも愛、伝わらず。
相変わらず憎まれ口きいているので、
ちゃんと言わないと伝わらないんだよー。好きな人にはすきと言いなよー。
と思ったが、旦那本人が目の前にいたので、言えんかった。
むぎむぎ中のちびと戯れて帰っていきました。

そんなわけで。
今日はのんびりしますー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

