背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
お呼ばれ
01/06 (Wed) 10:13|お出かけ
昨晩はチーフのおうちにお呼ばれでした。
スペシャルゲストで前の職場のバイトのこも来てた。
ちびは奥さんにだっこしてもらって超ごきげんでした。
子ども好きなチーフの息子さんにもだっこしてもらう。
いろんな人にだっこしてもらえてすごくハッピーな一日だったみたい。
ちび、夜は爆睡してました。最近昼夜逆転もなおったです。

昼間おみやを買いに四条に出て、MARKS&WEBで石鹸を買いました。
乾燥肌用のを、と
黒砂糖とハチミツのをひとつ、ヘチマとオレンジのをひとつ購入。
京都阪急の支店は一月末までで閉めちゃうみたいです。
藤井大丸5Fに入ってるから、いつもはそこで買っているのですけど。
藤井大丸の支店はちゃんと残ってほしいー。
新しく大阪梅田のE-MAにも開店するもよう。

四条から帰るのにバスに乗ったけど、乗り間違えて遠回りしてしまい
本来20分の距離を40分かけてぐるぐる廻ってしまいました。
降りて乗りなおすのがめんどうだったので、
あきらめてバスの中でぐうぐう寝ました。
遠回りはしましたが、ちゃんと着いたからいいやあ。
で4時間留守にして家に着いたら旦那ちゃんが
ちびのだっこ疲れに泣きそうになっていた。
「ぜんぜん寝えへん~!置いたらむぎむぎして泣くねん!あと座っても泣くねん!
トイレにもいけないよう」
そうなんです、立ちだっこが大好きなんですー。プラス寝るのがいやなんですよう。
音楽かけたり歌ったりして自分も楽しむ&疲れないようにするのがこつです!
睡眠不足とか体調が思わしくないと
このだっこ責めがかなりきついことになるので。
旦那ちゃんは仕事で疲れ気味なので、大変だったようです。おつかれさま。

なんだかんだで一日楽しかったのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

