背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
福袋とか
01/10 (Sun) 22:56|日常
今日はネットのプレセールで買った福袋が届きました。
snidelの福袋です。
福袋って買ったことなくて、初めてでかなりドキドキしました。
なんか、ほしくもないものが入ってるイメージで。
でも、お洋服を買いに行っても、ちゃんと選ぶ時間もないし
(私の買い物にはかなり時間がかかる)
どうせだったらお任せ的に普段着ないものが届いても、
ワードローブの幅が広がっていいか。とか思って。

開いてみたら、
ほしかった黒のノーカラーコートが入ってた!
ネット店舗ではSOLDOUT になっててあきらめたやつー。
袖口にラビットファーがついてます。

これはかなりうれしかったです!もうこれゲットできただけで満足。
ほか、六点がはいってました。
もってる服と色やデザイン的にかけ離れたものはないです。
snidel選んだからそうそうハズレはないかなとは思っていましたが。
わーい。

そういえばこれ、100個発売のところ、発売10分後には売り切れてました。
メーカーにもよるだろうけど、売れるんだなー。福袋。。。

今日の献立記録:
朝:トーストとホット梅(梅肉エキスを蜂蜜といっしょにお湯で溶かしたもの)
昼:白菜のお味噌汁、牛丼
夜:セロリと人参と合鴨の煮こごり、椎茸のお味噌汁、
  もやしの炒め物、白菜とかに缶のマヨサラダ

煮こごりは初めてつくりましたが、
意外に簡単でおいしかったのでまたつくろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

