背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
かぜ
01/13 (Wed) 10:15|日常
ちびたちの風邪が治って残すところ私のみというところにきたので
ビタミン剤も飲んでるしだいじょうぶ、とのんきにかまえていたら
風邪第二弾にかかったっぽいです。。。今朝になって。
ここ一週間家からほとんど出てすらいないとゆうのに
他に誰も風邪なんかひいてないとゆうのに
なんでまたそんな器用なことになっちゃったのさ

道理で昨日は何か自分いつもより機嫌悪いなーへんなの、と思ってました。
機嫌悪いんじゃなくて体調悪かったみたい。
マスクしておこー。。。ぼんやり。

あ、くすりものもー。。。

今日は寒くなりそうです。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

