背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
新型インフルエンザ予防接種
01/14 (Thu) 18:42|お出かけ
今日もまたぼんやりしています。

昨日、なんか寒い。と思ったら熱がでてて
ほっといたら39度台に上がっていきました。
でも薬をのんだので今朝には微熱におちつきました。
ただ、頭を下げるとあたまが痛いですよう。

ちびと二人でおって意識なくなったらどーしよーと思いましたが、
さいわいそんなことはなかった。
だいたいにして高熱が出ても私は意識状態が変わらないので
ようすを見た他の人は熱を出してるとも気付かないかもしんないです。

でもほんまにどこからもらった風邪なんやろう。
ちびもパパもぴんぴんしているというのに。
謎な風邪でした。

今日は新型インフルエンザの予防接種を受けてきました。
ちびはまだ一歳未満で予防接種を受けられない歳らしいので
親二人だけです。
インフルエンザの予防接種は痛い、と風の噂で
聞いたことがあったのでめっちゃ警戒していたのですが、
全然痛くなくてひと安心でした。
先生がじょうずだったのかも。

献立記録:
朝昼はへろへろでごはんたべず。
夜はぎゅうにくのわさび醤油焼と切干大根と水菜のサラダ、
豆腐と葱のお味噌汁にします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

