背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
もがく
01/19 (Tue) 20:16|未分類
今日の献立記録: 朝:玄米コーンフレークとゴールデンキウイ
昼:小松菜と干椎茸のお味噌汁、鶏のガーリック焼、人参の蜂蜜レモンサラダ
夜:肉じゃが、畑菜と白菜と椎茸のお味噌汁、白菜・キウイ・ハムのコールスロー

なんかいろいろ考え込む。
うまくいえないけど、自分に疑問が湧いてきたというか…。

疑問の答は知っているのですが、記憶として、知識として頭で「知って」いるのに過ぎないから、それはもう抜け殻で役に立たないのです。

過去に知ってた事じゃ今は役に立たない…。
また新しい答を探すしかないのかなあ。
探すというか、感覚としては研ぐという感じ…。
とりあえず手当たり次第もがいてみます。
もがいてるうちに、手応えでどのへんをもがいてればいいか見つかるような気がするので。動くしかない。
何だか今日はわけがわからないことを書いてしまったような。

コメント

日々まさしくそんな感じです。一昨日何とか一山越して首つながりましたが(^_^;)
2010/01/22(金) 11:34:07 |URL|キノコルゲ #- [編集]
まだくすぶっています。なんとか一山越したいものです・・・
2010/01/23(土) 17:11:21 |URL|hakka79 #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

