背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
今年は
02/04 (Thu) 18:32|今日のスイーツ
あ0566.JPG
こんなケーキでした。
近所に昭和の香りのする古い洋菓子店があって、そこで調達したものだそうです。
ここのおばちゃん明るくて優しいんです。
以前お客様用にケーキ二個買ったら、内緒ね。って、てきぱきと百円まけてくれました。え、いいんですか?ってびっくりしたら、いいのいいの。って。
百円くらい正直どってことないのですが、気持がうれしいというか。
関係ないけど、まけてもらい運は私、かなりいいです。
IH買いに電器屋さんに行ったら、なんにも無心してないのにお店の人が「半端だから」ってさっさと七千円まけてくれたことがありました。。わけがわからないので、多分、商品を早く始末したかったのではと思う…。
てか、ケーキ屋さんもやけど、そんなにまけちゃっていいんですか。。。

ケーキおいしかったです。
あ、今日って南海キャンディーズの静ちゃんも誕生日なのかあ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

