背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
風邪
02/01 (Thu) 06:55|夢記録
風邪ひいた。
昨晩夜中に急に冷たいコーラが飲みたくなって自販機まで買いに行ったりしたので、我ながらなんか変だとはおもっていたのだ。自分でコーラを買ったり飲んだりすることは滅多にないので。
でも代わりに入れるバイトさんはいないので出勤する。
うちはどうやら熱がでても意識にはあまり影響しない体質らしいし、幸いそう動く仕事でもないので。
熱があがるようなら午後から休む予定。
極楽のように暇なバイトなのになぜこんなに人手不足なの?
時給が安いからか。

世界が終わっちゃって、陸地がなくなってしまったので、氷塊の上に女の子と二人で乗って、冷たい海を漂っている夢を見た。
このまま陸地が見つからなければ、二人とも死んでしまう。でも切迫感はなかった。空はあくまで澄んで雲一つなく、水面にはうす蒼い氷片がぶつかりあいながらさざめいている。美しい光景だった。
海の中にうら寂しげな表情の女性があらわれ、一緒に氷に乗せてほしいと頼む。しかし、二人以上乗ると沈んでしまうので、のせてあげられなかった。

とりあえず風邪薬をのんでみた。
様子見です。

コメント

お見舞いには参れませんが、ご案じいたしております。
2007/02/01(木) 11:44:04 |URL|キノコルゲ #- [編集]
ありがとうございます。
2007/02/03(土) 20:00:27 |URL|はっか #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

