背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
03/18 (Thu) 14:07|
ウィニコット、ぱらぱらめくって見たりしていましたが
やはり読むのをやめることにしました。
ぱらっと見たかんじでは母子関係について語られていることがほとんどだったので
今どうしても必要な成分ではないと思った。興味本位だったら読むべきでない。
母性って本能だからおかーさんは意識しないほうがいいよ。って一冊目にも
書いてあったのですが、やはりなまじっかの知識があるとかえって
ほんまのことがわからなくなると思ったんでした。
もし読みやすかったらついつるつると安易に読んでしまってたかもしれないので
読みにくくて良かったと思った。

ここ一週間以上なぜとは知らず超絶不調だったんですが
OZちゃんからかわいい贈りものが届いて、おとめ心を取り戻す。
ふと座って、いただいたチョコウエハースをかじる。
きれいな包み紙や乙女なピンクのポーチや影絵のような美しいしおりをじっと眺めて
こういうの必要です、と思った。急ぎすぎてなんかわすれてた。

がんばるぞ
よいしょっと!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

