背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
高熱リンゴ
02/06 (Tue) 17:34|未分類
私がひいているのは高熱の出る風邪らしい。私にうつした人も私にうつされた人も倒れている。私もなかなか熱が下がりきらない。薬が効きやすい体質だからまだましだけど…。
風邪なのでここ数日、柔らかい献立。 そしてリンゴを毎日食べている。

献立例
一;鷄とたまごのおじや
二;おめん(テレビで見てまねした。温かいうどんをつけ汁でいただくもの。つけ汁に野菜とごま・ショウガ・わさびを入れる)
三;お粥と三ツ葉のスープ

今日はお粥。毎日リンゴとかお粥ばかり食べているので痩せてきた。

お店番をしているとお客さんが来て、モナリザの画の中にある橋はまだ現存しているんだ、という話をして帰っていった。以前自販機の前で人から話しかけられて、無限にループして元のところへ戻ってゆく話を雨の中で聞いていたら怒られたことを思いだした。「知らない人と口をきいたらいけない」

今日はよく晴れている。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

