背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
03/26 (Fri) 22:00|思考
ベビーマッサージは効果があったみたい。
よくねむってご機嫌もよいです。
にこにこしながらうーんちくん、て言ってなにか出している。
うんちくん・・・私がおむつ替えるとき言うので覚えたらしい・・・
おしっこちゃんとも私は言ってたんですが(書いてて普通にはずかしい)
ちびはその言葉は使わず 小用のときはおかーさん、と呼ぶ。
好みがあるのね。
でも今回、うかつな言葉は口にだせないと心底思った。

ここ二週間くらい飛ぶ夢しか見てないことに気付きました。
地に足ついてないことは自覚しながら進みたいです。

一か月が早いなあ…

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

