背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
お花見
03/31 (Wed) 20:28|お出かけ

少し早いけど、平野神社へお花見に行きました。
出店、多…
雰囲気無いやあ、とは思ったけど、満開の桜を見ることができました。
みちばたにほとけのざやたんぽぽ、すみれが咲いてたのがうれしかった。象牙色の沈丁花も見つけました。赤くない沈丁花ってあるんだ!
もうすこししたら大好きな雪柳も咲きそうです。
ちっちゃいのに桜を見せたかったけど、ちびは爆睡していた。
そうゆうもんかもしれない。
帰り道に見た車とか、私がもってたパンの袋とかのほうに食いついてました。。。
袋の持ち手のかたっぽをうちが持ち、もうかたっぽをちびがもつ。
それでおうちに帰りました。

初離乳食。
まずはお米のお粥を一匙。
めっちゃまずそうなかお。
食べさせてから、
『口のにおいかいでから食べさせたらよかった…』
とはげしく後悔。ちびの口のミルクのにおい大好き。
離乳食始めたらなくなっちゃうなあ…

はあ…

ミルクのにおい・・・ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

