背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
何かにやられたー 
04/01 (Thu) 22:12|ひとやすみ
風邪かなにかにやられました。
昨晩、旦那の声は聞こえるけど、話してる内容がわからなくなり。
自分の周りだけ気圧の壁ができてるみたいに見える・・・
頭痛はするし、何だかわからないまま寝込んでしまいました。
でも今日は頭痛は残りつつも元気になりました。
再発か?とも一瞬思いましたが、これだけではなんともいえない。
咳はないけど風邪かもしれないので葛根湯を飲んでます。
再発もやだけど、やだな、風邪も。
でも、どっちも避けられるものじゃないみたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

