背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
神様妖精天使
04/10 (Sat) 19:56|育児
今日ははれやかな日。
何がとはっきり言い難いのですが、空気も気持もはれやかです。

そういえばこのあいだ、予防接種に行くときに乗った
タクシーの運転手さんが、ものすごくむちゃに子ども好きそうな人でした。
かわいい小さなお子さんがいるそうなので
うっかり子どもって神様みたいやと思うと言ったら、
「ぼくは子どもは妖精だと思っています」
っていうすてきなお返事が返ってきました。
普通「は?神様?」って言われても仕方ないと思う。
(というのは一応自覚している。喋りが下手なのでよけいに)
なので、話したのがこの運転手さんでよかったと思った。
そして妖精というのは確かに神様より実際に近い表現かもしんないと思った。

ちなみに旦那ちゃんは常々ちびを天使だといっています。
要は全員親馬鹿なのだと思う。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

