背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
休日
02/10 (Sat) 09:30|日常
最近滞りがちな献立記録:
一昨日の夕ご飯;
ハンバーグ・粉ふき芋と茹で人参添え
ほうれん草のおひたし

昨日の夕ご飯;
鶏がらスープにうどんを入れて牛肉の辛味噌炒めと茹でたほうれん草をのっけたもの

今日のお昼ご飯;
春雨・人参・白菜入り鶏がらの辛いスープ
牛肉とキャベツのあっさりパスタ。

しょうが湯をいっしょうけんめい飲んでいる。
カップにしょうがのすりおろしとはちみつ、片栗粉を入れて少しの水で溶いておいて、熱湯を注いだもの。この間、風邪ひきなので出勤前に飲んだら体が少しらくだった。料理にも毎回使うので、しょうがはきらせない。

家に帰ると書く暇ないので、暇なバイトの間にぼちぼちとノートに書き溜めている。
書き始めた時は手書きでノートに書くのが当然だったのに、今はパソコンで打ったほうが速い、面倒がない、と思ってしまう。そう思う自分がなんか変に思えた。

今日は休日。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

