背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
どうぶつえんに
05/03 (Mon) 09:30|
こないだ、TさんYさんが遊びにきてくれたのでした。
久々だあああ
人見知りの始まったちびが泣くことを覚悟してたけど
一瞬ふええんってなっただけで、予想以上に泣かなかった。
・・・あのさ、ちび、ちみ、母のときは2時間以上泣いたよね?
あのときはたまたま機嫌が悪かっただけなのかなー。
ほっとしたああああ。
うら若くかわいい女子たちにかこまれて、全開でにこにこして機嫌よく遊んでいた。
タイミングが悪かったらこれからも泣くかもしれないけど
でも、大丈夫なのかも。と思った。

それはともかく
数時間で物凄い量の情報を受け取った感じがありました。
言葉の分量の多さじゃないです。
あ、そうなんだったかと気付いたり、どうすればと考えたり、
ここ問題、ここ直せばいいとか、
そういう気付きのきっかけの分量がすごい多かった。
一人で長時間ぐしゃぐしゃ考えてるより、断然多かった。
でもそれは、長時間たくさん会話したからとかじゃないと思う。
魔法のようなお二人だった・・・
私、もうちょっと人に会ったほうがいいのかもしれないと思った。

お二人からお借りした『ハルシオン・ランチ』(沙村広明)
『ブランコ』(ウィスット・ポンニミット)読んだ。

『ハルシオン・ランチ』漫画で笑うの久しぶりです。
これは電車で読まないほうがいいと思います。。。ぜったい吹き出す。
キャラクターがみんないろいろとかわいいんだけど、
赤ん坊人形と一体化した冷蔵庫がおっちゃんを食べてしまうシーンが
特に可愛かった・・・

『ブランコ』すごくよかった。
すごーくよかった。読んでよかった。ということを繰り返します。
好き。

『洞察力』(中山正和)もお借りして、今三分の一くらい読み進めているところ。
おもしろい。

ゴールデンウィークは動物園に行きたいです。
行けるかなあ。
スポンサーサイト
|TOP| 来る?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

