背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
帰り道
06/22 (Tue) 19:24|お出かけ
今日は色んなことがあった。
昨日もいろいろあって今日もいろいろだ、生きてるっておもしろい。
昨日はTさんに一緒にしゃべってもらって頭と心が晴れた。
もう晴れたとしかいいようがない。元気になった。
今日は旦那にちびをみててもらって出かけました。

大阪に友達に会いに行ったのだけど、何かの流れで破壊とストッパーの話になった。話し込んで別れる。
何か心配なような気もして後ろ髪引かれる。また会えるといいなと思う。
でも会えないような気もする。
それとは別にランチに選んだお店が大当たりで、また来れたらいいなと思いました。
(梅田阪急オフィスビル15Fのblue bird)

友達と別れてHEPでサンダル買ったら、初めて会ったお店の女の子と話してて泣かしてしまった。いぢめたわけではないです。いぢめないですよ。
一個年下のすごいおされで細くてまっすぐな女の子で、たまたま人生の転機を迎えてて、そこにたまたまうちが通りかかったもようです。

うちが祈るのも変だけれども、あのこの二日後の誕生日に、良い知らせがきますように。
何かみんな大変だな。みんな頑張ってるな。
もがいてるのは私だけじゃないんだな。
と今日本当に、思った。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

