背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
牧場
07/10 (Sat) 21:25|未分類

TさんYさんと牧場に行きました。
山中にあって、緑がいっぱいで涼しい。(道路にでなければ)
牛とかこうまとか山羊、兎、孔雀などがいた。私は実物を見て、牛というのは、のんびりして良いなあと思った。牛はテレビでしか見たことなかった。

帰り道、バスの本数が少なくてなかなか来ないので、なんにもないとこでひたすら待ってた。このぽかあんと何にもない感じが夏休みみたいでひそかに楽しかった。暑かったけども。

既視感があった。かなり昔に妹と岩手県花巻の宮澤賢治博物館に旅行に行った時のこと思い出した。
そのあたりはバスの本数が少なくて、炎天下で、またなあんにもない所で、ヤケクソになって四つ葉のクローバー探してたら、四つ葉のクローバー、見つかったのでした。
あの時も楽しかったなあ。

写真は牛です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

