背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
育った
07/14 (Wed) 20:31|未分類

豆苗です。

スーパーで買って、料理に使った後、大阪人の性で栽培した。しかし、ここまで伸びるとは思わなかった。
これからどうなるのだろう。照明のある方向に向って伸びている。
気になってまだ食べられない。多少の情と好奇心が食欲のじゃまをしている。
どの時点で「食べますから!」って切ることになるのか…
多分冷蔵庫の中の青い野菜が足りなくなったら食べると思う。
今冷蔵庫にはキャベツがあるから、もうちょっと先だな。

それにしたって、伸びたなあ。
水しかあげてないのに。
祇園祭 |TOP| 牧場

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

