背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
07/28 (Wed) 12:32|日常
結局、帰省せずに妹側のサポートを手伝うことになりました。
実家には姉の旦那さんが泊まるって事になったので
それだと行けないんですね。
問題は妹がおかあさん子なので、この不安な状況で淋しがらないかってことと
私が旦那の休みにしか行けないこと。
妹も姉の事情を知っていればきちんと理解してくれる子なのですが
重要なことは、姉の出産を知らされてない。

私にしても知らされていなかった。姉の妊娠を夢に見て母にメールしたら
たまたまそれが本当で、知っただけ。知らせないというのは母の方針で
最初は「なんで?」って思ったけど
妹は今の状況だと本当に知らないままの方がいいのかもしれなくて
何が正解なのか全くわかりません。
妹が精神的にも肉体的にも回復してからのほうがいいのか、今言うべきなのか。
隠し通すべきなのか。
事情を話し始めるときりがないくらい全部がややこしいので割愛してます。
どこかで賭けるしかないけど。

神様は何を考えてるんだろう。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

