背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
前髪とか
07/30 (Fri) 22:23|未分類
早くも夏バテた今日この頃。

早く前髪伸びないかなあ。
というのは、ちょっと困っているのだ。

私は毎日ちびに絵本を読む。読み終わりにおしまい、と言って本を閉じるとちびが泣いてしまうので困っている。
間髪を入れずに次の絵本を読み始めればすぐ泣きやむけど、エンドレスなので気がつくと三冊の本を三回ずつ読んでいたりする。
終わるのがいやなのかなあ。
いないいないばあで気を逸すと大丈夫なんだけど、ちびは普通のいないいないばあでは笑ってくれない。
後ろ髪を前に持ってきて髪を分けて顔を出す『貞子いないいないばあ』なら笑ってくれるのだけども、私は前髪を切ってしまったので、技にキレがない。
だから今は貞子いないいないばあでも中笑いくらい…。
早く前髪伸びないかなあ。

ちなみにこの技は旦那が怖がるので、ひそかにやることにしています。

今日妹のとこに漫画持っていってきた。
それでぐしゃぐしゃ考えるのはやめにした。
大変なことに注意を向けさせても、事態がよくなるわけじゃなし。
他愛ないことで笑う事のほうが今はいいと思いました。

寝よっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

