背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
08/09 (Mon) 21:05|育児
噂の後追いが激化しました。
あの後追いだ!
聞いたことあるあの後追いだ!!

携帯をもっているとはたかれて食べられ(だからあんまりメール打てない)
トイレについてこられ、
ごはん作ると号泣、別室に行けばもちろん号泣、
洗濯ものを干すとハンガーの引っ張り合い
何となくものすごい嫉妬深い奴と暮らしている感じです。
キリスト教の神様は嫉妬深いとかってよくいいますが
なんとなく「神様ってこういう感じなのだろうか」と思いました。

若干よれよれですがかわいい。でも髪をひっぱるのはやめておくれ。
いつかはげた時、おかんがはげで困るのは君なのだよ。
と、毎日言い聞かせています。
ちびはだんだん私より力が強くなってきた。
力を加減したり出す場所を選ぶやり方をまだ知らない感じ。
常に全力でパワフルってすごい。全方位でエネルギーを使っている。
私なんか泣くだけでもものすごい勇気とか力いるのに。

おもしろいです。
赤福氷 |TOP|

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

