背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
万感の
11/07 (Sun) 03:14|未分類



Kちゃんの結婚式にいってきました。

Kちゃんの白いドレス姿、
見ているだけで万感の思いがこみ上げてしまうのでした。
万感の思い、ておっちゃんみたいな表現ですが、これは、本当に
色んな記憶やおもいが全部いっぺんに浮かんできてとても
一つ一つは説明しきれません、胸いっぱいであります、
という心情をよくあらわした言葉だと思います。
あまりにも本当に綺麗だった。

準備していったスピーチが本番になるとどこかに
とんでいき、思ったことの半分もいえず。ごめん(私信)
私のそれはともかく、ほんとにいいお式でした。


万感の思い です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

