背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
どんぐり
12/04 (Sat) 21:42|植物
もみじ

白ばら

先日植物園へ行きました。
目的はただ一つ。

・どんぐり

でした。

どんぐり拾って帰りました。小さめのが多かった。
ちびはお婆さんたちににこにこしながらも
とりあえずどんぐりを両手にしっかりにぎりしめていた。

あまりに紅葉がきれいでみとれました。
見上げるともみじの天蓋があるようで、絵のようです。
人がいっぱいいる名所もいいなあと思ったけども
じゅうぶんに満足でした。
あと写真は白いばら。

あと、昨日は、歯医者に行った帰り
レントゲンを撮って自転車に乗って帰ろうとしたら
黄色い蝶に出会い、それが頬っぺたにぶつかりました。
びっくりした。
蝶々もびっくりしたことだろうと思いました。

なんだかなぜか今日はちゃんと文章を書けなくて
時間がかなりかかる感じがするのでこのへんに
しておこう。
文章とかが今日はおかしい気がする。

ねよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

