背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
謎とどんぐり
12/08 (Wed) 12:07|日常
donguri.jpg

画像はこのあいだ植物園で拾ったどんぐりです。
下に敷いているのは、おうちで草木染めの工房をしている知り合いのかたが
作ってくれたはんかち。
渋い色合いがどんぐりにぴったりだと思います。

このあいだうまく文が書けないとかかいたのですが
全くたいしたことなくおさまりました~
単語が思いだせないから、書くのにすごく時間がかかったり
しゃべるのも非常にゆっくりになっておもしろい。
何か読んでいてもぼんやりかすんでみえて理解できなかったりするのだ。
自信のもてない外国語を話している感じ。
お医者さまに相談したこともあるのですが、ぜんぜん心配いらないようです。
でも、なんなのかだけが知りたい。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

