背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
わにわに
12/19 (Sun) 20:39|
waniwani.jpg wanigoti.jpg

西宮阪急にはこどもが自由に絵本を読める場所があります。
おとといそこでちびと絵本を見ていたところ
一緒に行った姉から「これおもしろい」と
教えてもらった絵本が『わにわにのおふろ』(小風さち 著、山口 マオ 絵)。
ぱらぱら読みして「ハッ」となり、帰ってきてすぐ買いました。

話といえばわにの主人公わにわにがおふろに入って出てくるだけなのですが
わにわにのわにわにたる所以がおふろに入るだけでわかるというか
なんかうまくいえませんがおもしろいです・・・
他にもたくさんお勧めしてもらったのにもかかわらず
わにわにの衝撃ですべて忘れてしまいました。

『わにわにのごちそう』も買ってみた。
今届くのを待っています。
基本的に絵がこわい。
こわいけどかわいい。
怪獣的なかんじ・・・。

早く届かないかなあ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

