背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
無題
02/18 (Fri) 21:44|お出かけ
人と話すことは大事だ、と思った一日だった。
ほっておくと私は誰とも話さないけど
たまに人と話せるとものすごくいろいろなことに気付く。
自分についてのいろいろ、それ以外のいろいろ。
たいてい自分の至らない点について。
さりげないほかの人の隠れた気遣いや思いやりに後で気付いて
はっとすることも多い。なぜその時気付けなかったんだろう? 何もいえなかったんだろう?
言えなかったことばかりが残るみたい
本当は通じるなら全部言いたい。

言っても通じないからとさっさとあきらめたことが多すぎるのか
通じないと誰がきめたのか

これからできるだけ人と話す機会を作ろう。
とおもいます・・・どうやってだかわからないが

あと、出来る限り後悔しないように、機会を逃さないようにしようと思う。
生きてる間しか会えないし話も聞けない。
というのはわかっているつもりで失敗してきたことである。

今日は前髪を切りにいきました。前髪だけさくっと切る予定でしたが
今日は巻きます!こて用意しときました!と美容師さんが
後ろ髪くるっくるにしてくれました。
自分ではできないくるくる度に。すごい~
うれしかった。

私にもこの髪の毛まきまきくらいに人をうれしくできる特技が
なにかあればいいんだが。
と思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

