背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
雨音で目が覚めた
02/28 (Mon) 08:55|日常
夜中に雨音で目が覚めた。

昨日は母が遊びに来た。
何がどうという事もなくとりとめない話。こういうのも
可能だったんだなあと思った。
散策したが外はぽかぽかあたたかく、平和な一日だった。

今日はチーフがお魚持って飲みに来るので鍋になる。こう暖かいと
もう鍋も最後かな。

朝には雨止むかな とおもったが
止んでいないようです。

※最近のちびめも:

偏食も落ち着き、プリンが好物に。
でも、たまにあげる程度。
この間、食後のちびが壁に向って一人で座っていました。
静かなので物陰から見ていると、両手にはさっきたべた
プリンのふたを持っている。
ふたに描かれたプリンの絵に見入りながら

「うまい…」

しみじみとつぶやいていた。
おっさんみたいでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

