背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
お茶など
09/20 (Tue) 09:15|ひとやすみ
むじか

※ 高校時代の友だちと久々にムジカ行きました。
ダージリンのセカンドフラッシュを頼む。感動的においしい。
ケーキ:ラムレーズンの入ったチョコレート生地の上にクレームブリュレ。
しっとりふわふわです。
ケーキの名前は『なめこ』。
名前みて最初「……」ってなったけど、最終的に勇気を出して頼んで良かった。
友達はチーズケーキでした。
かなり、ほっこりした。
友達全然変わってない。すごい人の多い場所で待ち合わせたけど
一目でわかった。十年くらい後で突然会ってもたぶんわかると思う。
十年会わないというのも考えにくいけど。
(ちびはぱぱと留守番していた)

※ちびめも
1. ムヒを塗られると怒りのあまり私に5倍以上塗り返します
 痛くもかゆくもないけど、涼しい・・・

2.隙を見て鼻にお米をつめて笑っている
 なぜだろう

3.歯を磨く時は家族全員で
 座席指定があり、ちびの指定どおり全員が座る必要があります。

※今日は雨だなあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

