背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
09/18 (Tue) 08:57|育児
間が空きすぎたので急ぎ更新

※ ちびのきまり:耳掃除

お風呂からあがると私の膝に頭を置いてきて
「…おみみそうじ…」
と言います。
父が横から「毎日しなくていい」と言うと
お耳そうじ! お耳そうじ! としきりに騒いだ後
それでもだめなら壁際のすみっこにまるまってしくしく泣く。

…そんなにすきか…

耳掃除が一日のおわりの儀式みたいになっているんだろうな。

夏ばて中でも食べやすいので玄米粥をよく食べていた。
そのとき自分で梅干を漬けておかなかったのを心から後悔したので
(以前漬けた梅を食べきってしまった)
来年は何があっても漬けようと思いました。
スポンサーサイト

コメント

キノコルゲも小さい頃、毎晩してもらっていました。毎日しなくてよいものという認識がないから、毎日してもらわないと放置されているように感じて寂しいんですよ。子供はあの手この手で構ってもらう手段を見つけようとしますキノキノ。
2012/09/19(水) 20:02:03 |URL|キノコルゲ #- [編集]
耳掃除、ないとかまわれてないようで寂しいということなんですね。そうだったのかああ
産まれてこのかた毎日掃除してるので、それがふとなくなったら、そりゃあそう思いますよね…
しかしキノコルゲさんに聞かなかったら、確実に単なる耳掃除好きだと思い込んでました^^;
2012/09/25(火) 22:34:48 |URL|hakka #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

