背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
猫と飛ぶ
04/21 (Sat) 16:43|夢記録
ゆかいな夢を見た。

私がCDショップをうろうろしていると、陳列棚のなかにまんまるい猫が座っている。

その猫は私を見るととっとと駆け出す。ついていったら、巨大な城に到着した。
そこには着物だのを着た時代劇のエキストラのような女性たちがいっぱいいて、並んでいる。
彼女等に紛れ込んで周りを見ていた。天へと続くすごく高い竹梯子が何の支えもなしに何本も地面に突き刺さっている。女性たちは次々にその梯子を昇り始める。
横を見たらさっきの猫もその梯子に足をかけてのぼろうとしていた。
私はこわさも忘れ思わず笑って、その梯子をぐんぐんのぼり始めた。途中ですごくおもしろくなってきた。
梯子はやがて飛び込み台に到着。
私の前の女性がためらいもなくはるか下に拡がる海に飛び込んだ。
私も走っていって勢いよく飛び込む。そして海で泳ぎ、飛び込んだ人々が子どもに手助けしてもらって陸にあがっていっているのを見た。
私は手助けしてもらわずに砂浜まで泳ぎつこう、と思った。

それで終わりの夢。
まだよく意味はわかんないんだけど、全体的にすごくゆかいな気持ちの夢だった。


コメント

私の暗い夢と大違いです(|||_|||)
2007/04/21(土) 21:52:06 |URL|キノコルゲ #- [編集]
うちも暗い夢はたくさん見ます。でも暗い夢=悪い夢ではないし、暗いのも好きですよ。キノコルゲさんもご自分の夢を味わってみてください。
2007/04/22(日) 06:48:25 |URL|はっか #2MSNKDvE [編集]
では素敵な夢が見られるように、大切な人の写真を枕の下に入れて寝ます(*^_^*)
2007/04/22(日) 13:39:24 |URL|キノコルゲ #- [編集]
ロマンティックですね(^^)いい夢が見られるといいですね。
2007/04/23(月) 06:12:31 |URL|はっか #2MSNKDvE [編集]
今朝起きたら夢を見たかどうかが既に謎な状態でした(|||_|||)想っている人と、卒業式に一緒に撮った写真でしたが、夢は見なかったにしろ、枕の下に入れて眠りに着く瞬間は、とても至福でした(*^_^*)
2007/04/23(月) 07:23:54 |URL|キノコルゲ #- [編集]
よかったですね^^
2007/04/25(水) 07:17:30 |URL|はっか #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

