背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ご報告
04/27 (Fri) 19:34|日常
20070427193416

結婚しました。
一昨日は式でした。小さい式場、小さいレストラン。雨が降りそうでしたが、レストランの前で八重桜が咲いていた。忙しい中、来てくださった皆さんに感謝。
障害は山盛りありましたが、これをきっかけにいろいろ学べた。
キャンドルホルダーをつくったのは楽しかった。キャンドルリレーをしようと思ったはいいものの、ホルダーが無かったので作らざるを得なかったのだ。
高校の時、私の描いたちっちゃな絵用に美術の先生が針金をちょこちょこっと曲げてホルダーを作ってくれたのを思い出し、できるかもと思ってやってみたのだった。
お花は自分でやるつもりでしたが、引き受けようと申し出てくださった方がいて、おまかせしました。
良心的にいろいろ考えてくださったレストランのオーナーさんや、協力してくださった皆さんのおかげで、なんとか挙げることができた。

私の人生の節目節目でターニングポイントに居合わせてくれた大事な人が皆そこにいるのを見て、すごいと思った。大切な人たちが、みな同じ場所で同じ時間を過ごしてくれる不思議な贅沢。
退場の時ドレスを装花にひっかけて爆笑して、式場のひとにこんなん初めてです・・・と言われてしまいましたが。まあいいや。

しばらくちゃんと寝てなかったので、昨日多めに寝ました。
当分お酒は飲まない!!

ぼちぼちやっていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

